■プロフィール

こゆき(ハニワ博士)

Author:こゆき(ハニワ博士)
ハニワの研究に人生を捧げる少女。
ノーベル賞候補ならぬビーナス賞候補に選出されている。

ビーナス村
ハニワ博士の憂鬱
</p>
<p style=

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■タグふれんず

■mini掲示板

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■お友達のバナー

モア
あるぷす
みるく
るー
しー

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハニワ誕生の秘密(その1)
ハニワの誕生の謎について研究を続けている博士。
海の神様の声(?)と喫茶店のマスターの助けもあって、
ついに一つの仮説を立てることに成功した様です。

早速、その仮説を証明する為に実験を始めました。

花の種

「この花の種を、、、」

「地面にうえると、、、」





花を植える

「!!!!!」
「やはり!!!!!」



木の苗

「この木の苗を、、、」

「地面にうえると、、、、」



木を植える

「!!!!!!!!!」
「やはりそうだ!!!!!」


博士は一体何を実験しているのでしょうか。。

「花や木は、種を植えると育つ。」

「もしかして、ハニワも同じではないだろうか??」

「まさか!たぬきちか!?
 たぬきちの店でハニワの種が売ってるのか!?」



たぬきちの店

たぬきちの店にて・・・。


たぬきちとぼける

博士:「うぉ???い!たぬきち!!
    ハニワの種くれ?!!!」

たぬきち:「?ハニワの種?そんなのないも。」

博士:「とぼけても無駄だ。
    ここにあることはわかっているのだ。」


博士が店の中を物色し始めました。


ここか!1

博士:「ここか!!ここにあるのか!?」


ここか!2

博士:「ここか!!!」


ここか!3

博士:「ない!!どこにある!!!」


カットリーヌ知らない?

博士:「カットリーヌさん、知らない?」
カットリーヌ:「・・・。知りません・・・。」


すると突然、音楽が流れ出し。。。


帰ってほしいだも

たぬきち:「もう帰ってほしいだなも。」
博士:「!!!!!!!!」



追い出された

強制的に店の外に追い出された博士。。。

博士:「たぬきち!!卑怯ものめ!!」

博士:「開けろ!!開けろぉぉぉ!!!」



オノでたたく1

ガキン!ガキン!!ガキン!!!
博士:「この!!この!!この!!!」


オノでたたく2

ガゴン!ガキン!!ガコン!!!
博士:「おらぁぁ!!どりゃあああ!!」


オノでたたく3

ドゴッ!ドカン!!ガチャン!!!
博士:「そりゃぁぁぁぁぁーーー!!」

この日、たぬきちの店では夜明けまで、怒号とオノでたたく金属音がなり続けたそうな。。。

博士の苦悩はまだまだ続く。。。
スポンサーサイト
ハニワ誕生の秘密 | 22:57:44 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
ハニワの実験反対同盟創設!!!!
たぬきち救出隊結成!!!!!!!!

ハニワは宇宙からやってきたんだから、ジョニーに聞くべきだ!!

(何やっとんじゃい・・・・あるぷ・・・・・)

どうも、こゆきには調子狂わせられるんだよね・・・・。
(ー'`ー;)う~ん・・・・
まったくよ~・・・・・
2007-09-22 土 20:45:24 | URL | あるぷ [編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・はっはは・・・
・・・・・・・・・・・・ってか、これってさ・・・・
普段のこゆきの姿やんか・・・

・・・・・・・・・・・たぬきち・・・がんばれ・・・
2007-09-22 土 21:28:33 | URL | モア [編集]
こゆきちゃん、ブログ開設おめでとう!!
さすが、パソコン関係は完璧だね♪
しーも、リンク貼らせていただきました。
よろしくね~

こゆきちゃんも、一人遊びが好きなんだね・・
2007-09-22 土 22:07:13 | URL | しー [編集]
う~~む ここにも・・・
妄想癖のあるお方が・・・(^^;;;

でもでも この先が楽しみだじょ(^^)

ところで ブログ開設おめでと~!!
リンクさせてね~♪♪
2007-09-22 土 22:55:16 | URL | ひろみ [編集]
プログ設立おめでとう。
久し振りぃ。
けいちゃんの所で書き込みを見かけて飛んできたよ。
プログ設立おめでとう。
なかなか通信出来なくて会えないけど、これからも宜しくね。
今度、リンクさせてもらうね。
2007-09-23 日 00:09:10 | URL | ひろみ [編集]
こゆきちゃん、ブログ開設おめでとう♪♪♪
待ってたわよ~(笑
初めて会った時から言ってたもんねぇ~!!

最初から、こゆきワールド全開やね(笑
たぬきちは、寝たくても寝れなかっただろうに・・・
ま、これがこゆきちゃんなんだけどぉ~~

今後も楽しみにしてるわぁ~www
リンク貼ったからねぇ~♪
2007-09-23 日 01:55:50 | URL | けい [編集]
■To:あるぷぅ
あーーるーーぷぅーーー♪
一件一件コメくれてうれしいじょ~ヾ(〃^∇^)ノ
ハニワは宇宙からやってきた!!!!
な、なんと!!!
お主やるな!!!

・・・。

さては、お主も名の知れたハニワ研究者じゃな!!

今度ハニワについて語り合おうぞ。

■To:モア
モ~~~~~~ア~~~~~~♪
全ての記事に対してコメしてくれるなんて思わなかったから
メチャメチャうれしいぞーーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

たぬきちってばね、、、ひどいのよ

種、、、、、くれないの、、、、

こゆきが可愛いからって、、、、

意地悪してるの、、、、、

くすん( p_q)

■To:しーちゃん
リンクありがとうーーー♪♪♪
パソコンはね、仕事で触ってるから少し慣れてるだけだよー☆
まだまだ、内容が充実してないから、これからさねーーー。。。

一人遊び。。。確かに好きかも。。。
ハニワ遊び、、違う!!お人形遊びとか。。。

■To:いせざき村 ひろみちゃん
わーい♪きてくれてありがとぉぉO(≧▽≦)O
ホントはこちらからご報告に上がるつもりだったのでしゅが。。。
その前に見つかってしまいました 笑

リンク、貼らせて頂きましたにょ~~~\(●~▽~●)У
これからもよろしくなりぃぃぃぃぃぃ☆☆☆

■To:ながれぼし村 ひろみちゃん
ひっ、ひっ、ひっ、ひっ、、、、
ひろみちゃん!!!!!!!!!!!

えぐっ、えぐっ。。(*ノ-;*)
来てくれてうれしいよぉぉぉぉ!!!
前はよく、けいちゃんとか、エリカちゃん、ゆいちゃんと
夜中まで釣りして遊んだよね!!
またいつか通信できるといいな(*^.^*)

早速リンク貼らせてもらいましたにゃ☆

■To:けいちゃん
ブログ、やっと作れた~~~!!!
ずーーーーーーーーっと欲しい欲しいって思ってたけど
なかなか実行に移せず今日に至ってしまいもした。。。

ブログ作るにあたって、けいちゃんのブログも隅々までジーーーっと
嘗め回すように見て、参考にさせてもらっちゃったぞ(*^.^*)エヘへ
これからもよろしくね☆

あと、リンクありがとにゃ~~O(≧▽≦)O
2007-09-23 日 04:13:04 | URL | こゆき [編集]
こ、これが。。。
 おはよう☆☆☆朝イチで、みるくのところからやってきたよ!昨日、言ってたのがこんなに早くできるとは。。。長い準備の甲斐があったねー♪おぬし、なかなかやるなー!!おめでとう(^^)/
 妄想って楽しいよねー♪私も大好きさ☆妄想ブログ、開設おめでとさん!!
2007-09-23 日 09:12:41 | URL | みいみい [編集]
おっはよう。
三連休真っ只中だね。
こゆきちゃん、どう過ごしているのかな?
近々、通信出来る様にするから。待っててね。
自分のパソコンでワイファイが繋げれればいつでも通信出来るんだけどね。
年内には実現させたいです。
プログ設立ずっと待ってたよ。
楽しみが増えました。
こゆきちゃんのプログ、あるるん、モアちんに負けず面白いです。
応援しているからね。
私は最近交配の花の紹介ばかりでつまんないからね。
何か面白いネタを考えないと・・
頑張ってみるよ。
2007-09-23 日 12:03:55 | URL | ひろみ [編集]
ハカセ・・・・ブログ開設おめでとうございやすv(o'(ェ)'o)v 

い・・・・いやぁ、ハカセはすごい仮説をたてましたな。
いやはや、驚きですたい☆

それにしても、仮説のためにたぬきちや、カトリーヌさんにまであれ程のご迷惑を・・・・・(笑)
(夢にまできっと、ハカセならば出てくるにちがいないな・・・ゴクッッ)

お願いだから、他の村に行ってまで種を探すのはやめて下さいな~♪

うきゃきゃ、うきゅっきゅ、うっけっけ~♪(爆)
2007-09-23 日 17:37:14 | URL | まぁゆぅ [編集]
おめでとう!!
なんて・・・言わないww  ぐしゅ・・ぐすん・・うえ~~~ん(T_T)
  遅いしぃ~~連絡w
   すねるしぃ~~w

いつも、ジョンソンまで連れてくる仲やのに…

   も~~今度遅かったら!!!!
   ジョンソンを喰うz・・・・・しまぶたが・・
リンクさせてね♪ 分からんとこ教えちょくり~(*^_^*)

    パラダイス村  おかあさん。
    0086-8405-3029
2007-09-24 月 01:56:20 | URL | おかん [編集]
■To:みいみいちゃん
おおー!来てくれてありがとぉぉぉ~~~☆
本当はこちらからお知らせするべきじゃったんだけど、ごめんよぉ。。。
妄想ブログの方が自分のペースで更新できるかなーと思ってやってみたよ!!
妄想さいこーーヾ(〃^∇^)ノ♪

■To:ながれぼし村ひろみちゃん
うんうん。
私も通信できるの楽しみにしてるぅ♪

通信しなくても続けられるのがおい森の楽しいとこだよね!!
私も大好きな住人といつまでも話してたりするよ(* ̄σ ̄)ゞえヘヘ♪

■To:まぁゆぅちゃん
そんな~~~~
ハカセだなんて~~~~~~

てれるじゃん~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もっと言っちくり~~~~~~~~♪

そかそか!!

まぁゆぅちゃんの村にハニワの種があるのか!!
探し(暴れ)にいかねば!!!!

■To:おかんちゃん
ひぃ!!!
お、おかん。。。泣いてる。。。。

ごめんよぉ。報告が遅くなって~

リンクありがとにゃ~
こっちも貼ったどー

あと、コードもありがとう!!
門空いてたら突撃するじょーーー♪♪♪
2007-09-24 月 04:33:13 | URL | こゆき [編集]
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
覗きにに来たら、何とブログに・・・
開設 オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:

早速面白い物を見せて貰って、ありがとやんした~~(:D)┓ペコリ
これからも楽しませてください~~^^

博士、ハニワの研究・・・乙です。
体を壊さないように・・・
2007-10-26 金 11:18:09 | URL | ひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

