■プロフィール

こゆき(ハニワ博士)

Author:こゆき(ハニワ博士)
ハニワの研究に人生を捧げる少女。
ノーベル賞候補ならぬビーナス賞候補に選出されている。

ビーナス村
ハニワ博士の憂鬱
</p>
<p style=

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■タグふれんず

■mini掲示板

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■お友達のバナー

モア
あるぷす
みるく
るー
しー

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
博士の苦悩(その2)
ナミフワフワを研究中

今日もハニワの研究に励む博士。
ナミフワフワハニワについて、夜遅くまで調べ物をしています。


疲れて寝る

連日夜更かしをしてきた博士。
研究が気になりますが、ナミフワフワハニワを枕元に置いて床に就きます。


散歩しながら考える

翌朝、博士はいつも通り散歩しながら考え事をしています。

博士:「この前はたぬきちに悪いことしたかな。。
    謝りに行くか。。」


博士は見かけによらず心の清らかな人間です。


たぬきちの店へ

博士:「うぉ?い!たぬきち元気かー。」

たぬきち:「は、博士!!今はマズイだも!!」



なんだこれは!?

博士:「こ、これは一体!!」


これは一体!?

博士:「たぬきち!!これはどういうことだ!!」

たぬきち:「し、知らないだも。。。」

博士:「まさか!
    ハニワの種ではなく、ハニワそのものを売ってたのか!!」

たぬきち:「だから知らないだも。。。」

博士:「カットリーヌさんもグルなのか!?」

たぬきち:「・・・・・。」

博士:「カットリーヌさん!!」



カットリーヌさん助けて!!

カットリーヌ:「あら博士。何か用?」

博士:「カットリーヌさん、これは一体!?」

カットリーヌ:「あら、ハニワちゃんに決まってるじゃない。」

博士:「!!!」

ハニワ:「カットリーヌさんをイジめるなー」

博士:「は!!ハニワがしゃべったーーーー!!」

ハニワ:「カットリーヌさんをイジめるなーーーーー!!」



逃げる!!

博士:「うっぎゃああああああーーー」


ここまでくれば

博士:「はぁはぁはぁ。。
    ハニワがしゃべるなんて・・・。
    あれは一体何だったんだろう。。」



うぎゃー

ゾロゾロゾロ・・・

博士:「うぎゃーーー!!またハニワがーーー!」


ここまでくれば2

博士:「はぁはぁはぁ。何がどうなってるんだ。。。
    でも、ここまで来れば。。。」



うぎゃー2

ゾロゾロゾロ・・・

博士:「うわぁぁぁぁぁぁあぁああああ!!!」


ここまでくれば3

博士:「はぁはぁはぁはぁ。
    何なんだ。。。
    でもここまで来れば。。。」



ここもか!!

ゾロゾロゾロゾロ

博士:「うわぁぁぁぁーー!!まただぁぁぁぁぁぁーーー!!」


はぁはぁはぁ

博士:「も、もうダメだ。。。
    ビーナス村に一体何が起きてるんだ。。。」





ドスン!!ドスンッ!!




遠くから大きな地鳴りが聞こえてきます。

博士:「こ、今度は何だ!?」



ドスン!!ドスン!!



でかハニワ!!

博士:「で、でか!!!!」

デカハニワ:「ぬおぉぉぉぉぉぉ??ん!!」

博士:「もうやだ???!!
    おかぁちゃ??????ん!!」

デカハニワ:「たぬきちと、カットリーヌを
        イジめたそうだな?!!」

博士:「ひぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    お許しをぉぉぉぉぉぉ??????!!」



動いた!!

デカハニワ:「ゆーーーーるーーーーさーーーーん!!」

博士:「うっぎゃああああああーーーーー!!!」






博士宅にて。。。

連日の研究で疲れているのでしょうか。
博士がうなされています。。

博士:「う?ん、う?ん。。。。
    ごめんなさい。。ごめんなさい。。。


博士の苦悩はまだまだ続く。。。
博士の苦悩 | 12:04:26 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
こゆき~~!
おもろすぎばい!!!
 きゃははははヽ(^。^)ノ

なんでも巨大化するのぉ・・・
動いてるしぃwww
 夜・寝られへんww
  (それより、絵文字はいらん(T_T))
2007-09-24 月 13:38:00 | URL | おかん [編集]
ぎゃはははっはははははははっははっ
あほやん!!!
こゆき、あほやん!!
まじうけ~・・・・・あ・・・・・相変わらず絵文字打てない・・・・・
まじおもろいな~・・・・
そんな加工ようできんわ・・・
早くブログつくればよかったんに~♪
てかさ・・・・巨大はにわでビーナス村つぶれちゃえばおもろいのにったら大変やね・・・・
2007-09-24 月 14:16:34 | URL | モア [編集]
こゆきちゃーん、こんちわ。
すごい。
合成だぁ。
こってるねぇ。
今後の研究が楽しみです。
ワクワク。
私も1人芝居してみようかな?
楽しそう。
2007-09-24 月 14:53:49 | URL | ひろみ(ながれぼしむら) [編集]
むわわわ~ん
ハニーワすごーいv-401(おっ絵文字打てるよーになっとる)

そうか、枕元にハニワ置くと危険じゃのうぅ
これからは気をつけねば・・・・
つーか、博士頭使いすぎで知恵熱出たんかの???

加工技術すごいな~おいも、こんなふ~に
やれるよーにがんがろ~
2007-09-24 月 15:22:45 | URL | こたた [編集]
すごい!!
しー、感激やわ!!
モアの言うとおり、早くブログ作ったら
よかっただも。
これからも記事楽しみ~~♪
2007-09-24 月 17:19:50 | URL | しー [編集]
 さすがの妄想ブログもここまで来れば、神の領域やな!!動くとは思わなんだ。。。すげーー!!
 それはそうと、さっきジョンソンにつぶされた。。。痛い・・・。
2007-09-24 月 22:38:18 | URL | みいみい [編集]
なんでぇ~おい~。
夢かよ~・・・・・・驚かすなよ~・・・・・。
ってか、たぬきちもカットリーヌも宇宙人?!
ハニワ軍団はやはり・・・・あそこから????
ι(◎д◎)ノヾ
のほほほほほ。
みんなに、あほあほ言われて・・・・・。
そろそろ、自覚をせなな~こゆきんよ~♪
2007-09-24 月 22:53:19 | URL | あるぷ [編集]
なにこれ~~~v-405
ハニワこえぇぇぇぇ~v-356
こゆきちゃん、すっげぇなぁ~♪
こんな事できちゃうのかぁ~!!!

ハニワが増殖して、ビーナス村には行けんな~v-404
追い掛け回されるのはごめんだぁぁぁぁぁぁ~v-355
2007-09-25 火 01:43:40 | URL | けい [編集]
■To:おかん
でしょでしょー?
ハニワ、大きくなったら最高じゃぞ。。
動いたりしたらかなりキュートじゃろ( ̄∇ ̄*)ゞポ

■To:モア
こゆき、、、あほ違う。。。
絵文字、入るようになったどーーー♪♪♪
え、モアもハニワ大きくしたいのか?
ハニワはな、、水をかけると巨大化するらしいぞ・・……(-。-) ボソッ

■To:ながれぼし村 ひろみちゃん
一人芝居、超最高ーーーーー!!!
自分のペースで更新出来るから結構いいかもしれないじょヽ(^◇^*)/
(やってる最中は多少の寂しさがあるので注意ww)
合成はね、やってみると意外に簡単だったよ♪
色々楽しみながら頑張りましゅ!!

■To:こたちん
ハニーワかわいいよねー!!
特に大きいハニーワ超キュート♪♪♪
画像の加工はね、やってみたら簡単だったよ!!
もっとちゃんとした画像編集ソフト欲しいなー( - ゛-)

■To:しーちゃん
ありがとーーヽ(^◇^*)/
ブログね、前から作りたいって思ってたから
ちょっと張り切っちゃった(*^.^*)エヘッ
これからも妄想ブログで続けてくけど、見捨てないでよろしくねーーー!!!

■To:みいみいちゃん
ジョンソンはね、ついに最近限界を超えたよ!!(←何!?)
どうやら大きさに限界はない様な感じ。。。
タグに入りきらなくなってきたので、もうこの辺りでやめとこう。。。

■To:あるぷ
夢??
またまぁ、あるぷ。
これは現実!!現実よ!!(←なぜかハイテンション)
きっとぺんぎん村でもハニワが巨大化して追いかけてくるから!!
あとね、こゆきはあほ違うも~んも~んも~ん・・・・

■To:けいちゃん
あははー、画像の加工は自分でも楽しみながらやってみたよ!!
こんなことできるんだーって感じで♪
画像編集ソフトっておもしろいO(≧▽≦)O

あ、そうそう。
特別にハニワ除けの呪文教えてあげる!!
「ハニワガニワニワニイルワ」
これで村に来ても大丈夫!!






2007-09-26 水 00:28:17 | URL | こゆき [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 木 12:27:38 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 金 00:52:06 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 金 11:29:42 | | [編集]
飛んできたー♪
初めまして、みやこです♪ふふふ

ここもハニワ村やったんやぁ…
すげー!すげーよ!
腹抱えて笑ったやん…

あ、リンクしてもいいかな?
2007-09-28 金 11:39:00 | URL | みやこ [編集]
■To:みやこちゃん
ハニワってミステリアスで素敵だよねー!!
なぜだか、部屋にかざっておくとずっと眺めてしまうわぁ~♪
あと、こちらもリンク貼らせてもらいましゅた~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007-09-29 土 05:44:13 | URL | こゆき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

