■プロフィール

こゆき(ハニワ博士)

Author:こゆき(ハニワ博士)
ハニワの研究に人生を捧げる少女。
ノーベル賞候補ならぬビーナス賞候補に選出されている。

ビーナス村
ハニワ博士の憂鬱
</p>
<p style=

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■タグふれんず

■mini掲示板

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■お友達のバナー

モア
あるぷす
みるく
るー
しー

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ハニワエクササイズ
トイレで考え中

ハニワの研究に人生を捧げているこゆき博士。
いついかなる時でもハニワのことを考えています。

博士:「う、う?ん。。」

ブリブリブリ?!!

・・・・。

ジャ???。。。

今日も博士の一日が始まります。



読書中

博士は今日も朝からハニワの研究を行っています。

博士:「うーむ。やはりハニワを知るには
    ハニワと同じ立場になって考えてみないとだめかもな。」


博士が何か思いついたようです。


ハニワレッスン3

博士:「ハニワを知るにはこれしかないだろう!!
    さあ、ハニワよ!!一緒に踊ろう!!」



ハニワレッスン1

博士がハニワの動きを覚えています。

博士:「ふむふむ、なるほど・・・」


ハニワレッスン2

博士:「おお?!そうか、わかったぞ。」

博士がハニワエクササイズを覚えたようです。





・・・というわけで。。。







博士のやさしいハニワエクササイズ


エクササイズ1(1)

(1)まずは、両手を肩の位置で水平にします。
  手は軽く握ったままにしましょう。


エクササイズ2(1)

(2)このまま右肘の角度が90度になるように右手を上に上げます。
 左手は、肘の角度が90度になるように下におろします。
 これが、ハニワエクササイズの基本姿勢になります。


エクササイズ3(1)

(3)上半身の形をこのまま保ち、腰を中心に45度右傾けます。
 この状態で7つ数えます。
 いっち!にっ!さん!し!
 ご!ろく!しち!


エクササイズ4(1)

(4)8つめで、今度は上半身を左に45度傾けると同時に、
 右手は下を向き、左手は上を向くようにします。 
 ※あまり早くやりすぎると腰を痛めるので注意!!


(5) 3と4を繰り返し行います。


ハニワレッスンアニメーション

実際の動きはこんな感じです。

・・・・。


・・・・・・って、、、



むずいじゃん!!!



博士:「ハニワ!!すげーー!!!」

博士:「私は、まだまだトレーニングが足りないようだ!!!」



バーベルトレーニング

バーベルトレーニング。。。
博士:「うぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!」


サンドバッグ

サンドバッグ。。。
博士:「うおおおおおおおおおおーーーーー!!!」


パンチ

スピードバッグ。。。
博士:「どりゃあああああああああーーーー!!!」


リングで

博士:「はぁはぁはぁ・・・。」

博士:「ハニワ・・・。たいしたやつだ・・・。」


ハニワの研究の為に、トレーニングの必要性を感じた博士でした。。。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

その他 | 00:46:47 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
こゆき・・・・・・・・
といれで・・・しかもv-294で・・・・・
記事読む気うせるわ・・・・

でも、今度は、絵までいれて!
すごおぉぉい♪
すごーいすご~~いv-352
こゆきすご~~いv-353

v-294さえなければね・・・

2007-09-29 土 19:34:45 | URL | モア [編集]
絵じょうずだね~
博士は、まず朝にうんこするんだねv-294
う~ん。さわやかな朝だv-278
2007-09-29 土 22:29:14 | URL | しー [編集]
やっぱり一日の始まりはv-294だね!
はにわエクササイズ♪
私もやってみよ~v-290
2007-09-29 土 23:26:22 | URL | ひろみ [編集]
なんでv-294これからなんww
 ずぅぃ~~~と見いってしもたやんw
あの絵かわいすぎるしv-343
欲しい、欲しい♪
ハニワ博士!!ばんざーいv-441
2007-09-30 日 00:33:41 | URL | おかん [編集]
リアルなe-283で・・・v-404
ま、健康的で善しとしようe-343

今度は、ハニワエクササイズかぃv-356
早すぎて、できませ~んv-395
私も筋トレしなきゃv-356

それにしても、こゆきちゃんは絵もうまいのぅ~v-424v-410
ビックリしたじゃよ~v-405v-352
2007-09-30 日 00:40:52 | URL | けい [編集]
なんじゃ、その動きは!!!
まだまだ修行がたり~ん!!!!!

もっと、激しく!!!!
もっと、激しく!!!!

もっと、汗を飛び散らせて!!!!
Let’s ダンシング!!!!!!!
次回に期待する・・・・。
それにしても・・・・・・くさ・・・・・・匂う・・・・・・・。(; ̄Д ̄)
2007-09-30 日 13:04:30 | URL | Aぷぅ [編集]
ブリブリ~~~って、、、、、ハカセは相変わらず豪快やの・・・(笑)

エクササイズ~♪
おいっちに、さんし・・・・・e-218

ハカセ・・・・・これ以上トレーニングして、パワーアップe-271
なんかされちゃったら
・・・・・・・みんなが潰されちゃいます・・・・v-406
2007-09-30 日 18:32:45 | URL | まぁゆぅ [編集]
絵、めちゃカワイイ!

ハニワってけっこう激しい動きするのね(・Д・ノ)ノ
ひょっとして、
腰、細くなりますか…?

受講料払うから是非とも講義を!

100ベルでいい?
2007-10-01 月 09:11:48 | URL | みやこ [編集]
みんなが・・・
みんながv-294ばっかりの
コメしとるぞ~~。
おもろい!!
ついでに、わたしもしとくけどな。
v-294v-294v-294v-294v-294
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2007-10-01 月 14:13:49 | URL | みるく [編集]
今回も面白いな~
こゆきちゃん、天才だね。
ハニワエクササイズ、やってみよう。
痩せるかな?
私は、只今、ビリー入隊1ヶ月ちょい経過。頑張っているよ。
痩せるなら徹底的にやろうと思って、夜7時以降になったら何も食べていないよ。
だからかな?朝食が美味しいです。アハハ
2007-10-01 月 22:45:50 | URL | ひろみ(ながれぼしむら) [編集]
ども。
あぁ、v-294モザイクモザイクwwv-303v-514

ハニワエクササイズ難しそうだねv-283
頑張ろうかな(やりませんよたぶんv-392

また来るねーv-324
2007-10-02 火 18:38:33 | URL | えみ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-02 火 19:07:36 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-05 金 19:10:06 | | [編集]
返信がかなり遅れてしまいました。。

■To:モア
すごいすごい言ってるのに最後にう○こかい!
絵は、これから色々試したいことあってなー
でもゆっくり続けてくどー

■To:しーちゃん
そそ!
やっぱり朝はe-283でしょ!!
ブリッと決めて気持ちいい朝をおくりましょー!!

■To:いせざき村 ひろみちゃん
ハニワエクササイズ、実際にやってみたら
腰がグキッ!って。。。
かなり危険ρ(-ε- )イヂイヂ

■To:おかん
やっぱりe-283は基本でしょ!!
絵はね、最近買ったおえかきソフトとタッチペンで色々書いて遊んでるよ!!
紙がいらないし、色もつけられるから結構楽しいかも。。

■To:けいちゃん
リアルなe-283!?
あたりまえさー!!!だって本物だもん←って謎。。
絵はね、最近色々PCで書いて遊んでるの。。
楽しいどーヾ(〃^∇^)ノ

■To:Aぷぅ
お、お、鬼教官!!
はい!
もっとがんばるであります!!ビシ!

あるぷーもおどるであ~るるん♪

■To:まぁゆぅ
いやいや、まだまだ
こゆきはもっと強くなりましゅ!!
そしていつかジョンソンと同じくらい大きくなって、、、
巨人になって地球の平和を守るのです←謎

■To:みるくちゃん
これこれ
そんな女の子がe-283ばっかり書いて。。。
でも、でも、、、でも!!

e-283e-283e-283
かわいいわー♪

■To:ながれぼし村 ひろみちゃん
おおー!!ビリーやってるんだ!!!
すごーーい(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ
こゆきも体動かすの好きだよ!!
でも、、、
夜7時以降は食べないようにって、、、
こゆきは、夜7時からが勝負になる日多し。。。(|||ノ`□´)ノひぇぇぇ

■To:えみちゃん
ハニワエクササイズは、いきなりやると腰痛めるから気をつけてね!
(↑だれもしないって!?)
でも1つ1つハニワの動きを観察してみると、ハニワって意外と
激しい動きをしていたことがわかりましゅた。。
ハニワには負けられん!




2007-10-07 日 21:42:00 | URL | こゆき [編集]
お仕事お疲れ様。
昨日は遊びに来てくれてありがとう。
久し振りに会えて嬉しかったよ。
今日は、こゆきちゃんの希望する時間は通信出来そうも無くて。
ごめんね。
明日、通信出来る様にするから明日会おうね。
手紙とお花ありかとう。
2007-10-14 日 22:27:45 | URL | ひろみ(ながれぼしむら) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

