■プロフィール

こゆき(ハニワ博士)

Author:こゆき(ハニワ博士)
ハニワの研究に人生を捧げる少女。
ノーベル賞候補ならぬビーナス賞候補に選出されている。

ビーナス村
ハニワ博士の憂鬱
</p>
<p style=

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■タグふれんず

■mini掲示板

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■お友達のバナー

モア
あるぷす
みるく
るー
しー

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
博士の秘密の研究
デイビット
こんばんわ。ビーナスTVのデイビットです。
ただいまの放送は生中継でお送りしています。

ビーナス村役場にはここ数日、博士宅から毎晩奇妙な音がきこえてくるとの苦情が周辺住民から
寄せられているそうです。

周辺住民に話を聞いてきましたのでその様子をご覧ください。


メリヤス

メリヤス「毎晩、博士の家から変な音が聞こえてくるのです。。
      研究の為だとは思いますが、不気味ですね。。。」



P1000543(1).jpg

ビアンカ「博士ったらたまに怪しげな実験始めるじゃない?
      村に危害がなければいいけど、、心配だわ。。。」



P1000545(1).jpg

かぶきち「オ、オレは聞いたぞ!奇妙な音に混じって、
     博士の家の中からブツブツ独り言が
     聞こえてくるんだよ。。。
     正直、気味が悪くてな。。」



現在、時刻は午前2時です。
博士宅に突撃取材し、奇妙な音の正体を解明したいと思います。


P1000547(1).jpg

ダダダダダダダ・・
ダダダダダダダダダ・・・


博士の家から何やら不気味な音が聞こえます。

デイビット:「これです、この音です!」

デイビット:「もう少し近くに行って聞いてみましょう。」



P1000548(1).jpg

ダダダダダダダダダ

博士:「・・べ、、、し・・・べ、・・ひひ

デイビット:「!!!!」

デイビット:「聞こえました!!確かに博士の声も聞こえます!!
       真相を解明すべく、家の中に突入します!!」



P1000551(1).jpg

デイビット:「博士!うわ!!」

ハニワが入り口を固めていてこれ以上進入できません。

博士の独り言がはっきりと聞こえてきます。

博士:「しもべ、しもべ、しもべ、、、、うひひひひ」

デイビット:「こわっ!!」

デイビット:「しかたありません。
       ハニワを強制撤去して進みます!!」



P1000553(1).jpg

デイビット:「よいしょ!よいしょ!!」


P1000554(1).jpg

デイビット:「これでよし!!」

デイビット:「博士ーーー!!」


・・・・・・。

すると突然、奇妙な音と博士の独り言が止みました。

しーーーん。

・・・。

・・・・。


P1000565(1).jpg

博士:「できた!!」

デイビット:「博士!一体何をしていたのですか?」

博士:「お、デイビット君かね。今これを作っていたのだよ。」

デイビット:「こ、これは!!」



P1000556(1).jpg
P1000569(1).jpg
↑しもべ服


博士:「これは、しもべ服と言ってな。」

博士:「我等がしもべ、あ○へや村の○ーというものに送るのだよ。」

博士:「きみも着てみるかい?」

デイビット:「!」


・・・・。

・・・・・・。

しもべ服の魔力がデイビットを襲います。。。


P1000561(1).jpg

デイビット:「わたしは博士の永遠のしもべです。」

デイビットは博士の永遠のしもべになりました。。


【しもべ服】
効果:これを着ると博士の永遠のしもべになるらしい


るーちゃんへ:(伏字解除←ぷぷっ)
これで従順なしもべに。。。
へっへっへっ。。。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

その他 | 11:45:32 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
ぎゃははははははははっ
おもろい・・・・
週に1度の楽しみやわ~♪
でもでも、家の近くに寄ったときの「ホタテガイ」・・・・
・・・・・・・・・・・・・・きになる・・

しもべしもべしもべしもべしもべしもべしもべしもべ
しもべしもべしもべしもべしもべしもべ・・・・・・

はやく、るーちにプレゼントしてあげて~v-25

これをきたら、従順なしもべになるぞ・・・けけけ



2007-10-07 日 22:15:58 | URL | モア [編集]
こ・・・こえ~~v-12
あれを着ると・・・・・・・
あたいは着ないようにしよう・・・・・・・
突然あれが届けられた日にゃ・・・・・v-399
2007-10-07 日 23:09:00 | URL | のぞみん [編集]
あぁ~~オノ壊しゲームの時のねっ!!
あははぁぁぁ~v-411
着ると目立つねぇv-356
る~さんの事は知らないけど・・・着てるとこみてみたいなぁ~うしし。
2007-10-07 日 23:44:12 | URL | けい [編集]
しもべふく・・・
こわ・・・
ビーナス村には近寄らないようにしないと・・・
2007-10-08 月 10:05:36 | URL | ひろみ [編集]
博士・・ミシンに手ぇ~~届いてるんかぇww
 ちと・・・疑問じゃv-389
 
 あんな、服着せられた日にゃ・・・・・・・・・・・w

    怖い~~ひぇ~~~(泣)
2007-10-08 月 14:02:08 | URL | おかん [編集]
うえん
博士、、、そんなことしなくても、るー、博士には従順よ?
 しもべふく、もうちょっとかわいいのがいいなぁ…v-397
2007-10-08 月 16:46:41 | URL | るー [編集]
小悪魔折伏!!
悪魔と恐れられたるーちんも
これを着せられて
完全服従させられるのねぇい・・・
ハニワ博士はエクソシストでも有るのネンwww
2007-10-08 月 21:18:29 | URL | こたた [編集]
しもべ・・・・。
やはり、良い響き♪
只・・・・・・服はともかく、るーちの調教度が・・・ね。
まだまだ、従順にはほど遠い気がするねぇ。
早く、その服着てもらって、従順なるーるーを見てみたいものだ。
ぷぷぷ。
さぞかし・・・・・屈辱・・・・・・いや・・・いやいや・・・・。
ぷぷぷ。
(興奮する・・・・・♪)
2007-10-08 月 22:24:05 | URL | あるぷ [編集]
しもべの文字が「とべ」に見えるのは私だけ・・・・・
しもべか~~~
なんともいえん響きだのう~(-ι_- ) クックック
2007-10-09 火 00:27:36 | URL | のん [編集]
しもべTシャツを着てしまった
デイビッドの行く末が気になる…

色とか模様とかメチャメチャ可愛いのに…こわひ
2007-10-09 火 15:42:52 | URL | みやこ [編集]
あはははは(爆)
みんなのブログに書いてあった「しもべ服」は、このことだったのね~!!v-407

着たくはない!!・・・・・でも、誰かが着ているのは見たい(笑)

ふひひ~♪ 楽しみじゃ(笑)
2007-10-11 木 10:27:00 | URL | まぁゆぅ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-21 日 14:00:36 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 月 11:38:07 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

